村上春樹 新作 タイトル 読み方 [村上春樹 新作 タイトル 読み方]

村上春樹さんの新作本のタイトルの読み方が何と読んだらいいか?気になりますね。



「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
(しきさいをもたないたざきつくるとかれのじゅんれいのとし)
と読むそうです。

どんな内容なんでしょうか?
とても興味がわいてきちゃいますね。


村上春樹さんや文芸春秋は、作品の内容について事前に明らかにしていない。
でもあらすじはこんな感じらしいです。


「良いニュースと悪いニュースがある。
多崎つくるにとって駅をつくることは、心を世界につなぎとめておくための営みだった。あるポイントまでは…。 」

なんだか謎めいていて、これだけじゃ、あらすじとは言えませんが、逆に読みたくなってしまう私です。

4月12日に発売されたばかりの村上春樹さんの新作の本なので、まだネタバレがなかなかありません。
これは、読め!自分で読んでみろ!と言われてるような気がします(*^_^*)


売り切れる前にゲットしなくちゃ!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。