クロックス レディース パンプス [クロックス]

クロックスのレディース用のパンプスタイプを買いました。
暖かくなってきたのと、軽くて履きやすいし可愛いので購入しました。

私が買ったのは

クロックス マリンディ malindi パンプス

カラーバリエーションも豊富で何色にしようか迷った挙げ句、
オレンジにしました。



普段、スニーカーを買うときは22.5cmか23.0cm ですが今回は21.5cm にしました。
ピッタリです。


クロックスはレディース物のかたち、デザインが随分増えてデザインから迷いますね。

ただ、店頭で買うより通販の方が安いです。

クロックスが安い 楽天


価格、購入者レビューで失敗しない買い物が出来ますよ










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。