テッドDVD発売日 [テッドDVD発売日]

テッドのDVD、日本の発売日は7月24日ですね。
今回の発売を記念して、「俺のモコモコスペシャルBOX 」は
テッドオリジナルぬいぐるみ付き。






全米ではR指定にもかかわらず大ヒットした映画。

いじめられっ子のジョンがクリスマスプレゼントにもらったテディベア、
それがテッドでした。
ジョンがテッドと友達になりたいと祈り、翌日テッドに魂が宿った。

それから27年の月日が流れ、ジョンもテッドも30代。

ちょっと下品な言葉をいい放つテッドとジョンのコメディ映画。


7月のDVD発売日が待ち遠しいですね。



[PR]
エンタメオンライン

洋画・邦画DVDそろってます!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。