マジックソープ 口コミ [マジックソープ 口コミ]

マジックソープの口コミです。
マジックソープとは?




何がマジックソープなのでしょうか?

その理由は、このマジックソープ一つでクレンジング、洗髪、全身と洗えちゃうんです。

944mlと量も多く、コスパはいいです。

初めは、海外ブランド=外国人向けで日本人に合うのか?と心配でしたが、何も問題はありませんでした。はだトラブルもなかったです。

香りも何種類も合って選ぶのに迷ってしまいます。
今はローズを使っていますが、次はアーモンドがいいかな。

ハーブ系の香りもあり、何種類か購入してその日の気分で使い分けてもいいなとも思いました。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
テッドDVD発売日相棒12 放送日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。