2014 おしゃれな年賀状 デザイン [2014 おしゃれな年賀状 デザイン]

2014年はウマ年。そろそろ年賀状の準備を進めていかなくては。
おしゃれな年賀状のデザインを探しても無料だと誰かと毎年デザインがかぶってるってこと経験ないですか?恥ずかしながら私はあるんです。

人とかぶるってイヤですよ。
新年早々ブルーになります。

今年はそんなことがないように、ちょっとここを使いたいと思います。

選んで楽しい!もらってうれしい!年賀状専門店



デザインタイプ470種類
写真フレームタイプ230種類
全700種類以上の人気デザインがそろっていて、いまなら早期割引30%オフ
11/27(水)24:00までなんだけど。

少しお金をかけて、でも早期割引を利用して、自分で印刷する手間とインク代を考えると
うん!いいかもって思っています。

結局、デザインテンプレート付きの年賀状の本を買っても、買ってる本屋が同じだとやっぱりかぶる率は高いんだなぁ。

2014年はおしゃれデザイン年賀状で差をつけませんか?

あっ!ご当地年賀状やねこの年賀状のデザインもありましたよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。