スマートドライ 象印 [スマートドライ 象印]

象印のスマートドライを知っていますか?
スマートドライとは象印の布団乾燥機です。

象印布団乾燥機 「スマートドライ」 RF-AA20-AA ブルー 詳細

乾燥機を開いて、ふとんの中に入れ、スイッチを押すだけでOKなんです。
何て簡単なんでしょう。

ホースやマットを使わないので、時間と手間が省けます。
吹き出し口の形状や風量、温度に象印の工夫があって、隅々まで乾燥できます。

フラットで収納しやすいのが、薄さ13cmというサイズ。
ホースとマットがない分、片づけも楽です。
薄いので、スッと収納できます。

乾燥のコースもバリーションが豊富で、布団乾燥だけじゃなく、他にも使える場所がたくさんあります。


象印の布団乾燥機でダニ退治した快適なお布団でグッスリ眠りたいですね。
さっぱりしたお布団は良く眠れそう。






快適な安眠をあなたに
おやすみなさい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
2014 おしゃれな年賀状 デザイン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。